IMG_3013

毎日暑いですね。
さて、20日の楠田純子さんの個展の初日について
お知らせがあります。

初日混乱がないようスムーズにお買い物していただけるよう
整理券の準備をしています。
*展示会は2階のアンドアールで開催しますが、
涼しい中で待っていただけるよう、
整理券は地下2階の林檎の木で発行します。

階段の上り下りが大変ですが、
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。

・20日(金)整理券配布 (10:00~)@林檎の木
・開店前の人数によっては、入場制限をさせていただきます。
・店内の時間制限は致しません。ご了承ください。
・商品の発送はお受けいたしません。

また、作品についても制限をさせていただきます。

・お1人様10点までとさせていただきます。
・林檎文6寸浅鉢・ちびりんごはひとり1点とさせていただきます。
・墨絵シリーズはひとり2点までとさせていただきます。

またまた初日のカナパン喫茶は
地下2階の林檎の木でお願いすることにしました。
助っ人に糸のめいちゃんが来てくれることになったので、
美味しい紅茶が飲めますね。

20日 喫茶 カナパン&めいちゃん @林檎の木(地下2階) 10:00~14:00頃まで

アンドアールの店内は狭いため、当日は、入店するまで、
また、包装・お会計などお待たせすると思います。
お時間の余裕を持って来ていただけると幸いです。

作品はたくさん用意してくれているので、
急がなくても大丈夫です。
暑いので、長い時間待たないでくださいね。

いろいろお願いごとが多くて申し訳ないのですが、
なるべくみんなが気持ちよく一日を過ごせるか
考えました。
どうぞ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。