*前にメニューを書いたブログが
もうだいぶ前なので今日の日にちに変更します。

01c72586d101cfa9cb0c5f98fb7f4fa9763b6cc2de

最終日のおむすび茶屋さつきのメニューです。
今月はどのおむすびにしようかな。
*写真は前回のものです。

おむすびlunch
おむすび下記よりお好みで2個 + 600円


■おむすびlunchのお品書き■

◎揚げ出し豆腐
◎切干大根の煮物
◎ヒバと蒟蒻の炒煮
◎野菜スティック(柚子味噌)、漬物
◎汁物
◎一口デザート 豆かん
(丹波の黒豆のふっくっらしたお豆と天草から作った手作り寒天)


【おむすびの種類】

①鶏南蛮 白米350円(玄米400円)
柿酢のもろみと塩麹を合わせた、やさしい旨みとフルーティな南蛮漬け

②鯖香熟漬 白米350円(玄米400円) 
越田商店の40年熟成漬床に漬けた風味豊かな鯖。さつきの一番人気!

③冬の熟成沢庵 白米300円(玄米350円) 
風味豊かな熟成沢庵をみりん・醤油で炒め。タイコウさんのおかかで和えてます 。

④梅ごま塩  白米300円(玄米350円)
樽の中でゆっくり熟成された昔ながらの梅干しをごまの香りで包みます。


 玄米か白米が選べます(玄米+50円)

予約フォーム
https://goo.gl/forms/aaHDZeRwih8yxrvE2