8月の終わりに月日工藝さんの工房に行ってきました。
月日工藝の瀬戸さんとは2012年の9月で企画展
『きるもの・もつもの・つけるもの』展に
参加していただいてからのお付き合い。ちょうど5年ですね。
その間瀬戸さんは何度引っ越しをされたのでしょう(笑)
どうやら小田原に落ち着いたようです。
その間お母さんにもなって、今回は久しぶりにお会いしました。
お母さんになっても、会い変わらず華奢でかわいらしい瀬戸さん。
今回はDMにも載っているブレスレットや、器と一緒なので、
スプーンやマドラーなどのテーブルまわりのものも持ってきてくれます。
写真はネックレスばっかりですが、
ピアスやイヤリング、リングももちろんあります。
リングは11号から上を多めにと伝えてあります(笑)
2017-08-29-20-06-35

2017-08-29-20-35-02

2017-08-29-20-40-43

2017-08-29-20-49-12

2017-08-29-20-56-26

2017-08-29-20-19-11

ぜひぜひ、お手にとってお楽しみくださいませ。

月日工藝 http://www.tsukihi.net/

菅谷太良+月日工藝
2017年9月20日(水)-30日(土)
12:00-21:00(最終日17:00まで)

**出張カフェ**
20日(水)おはしのくに http://nandnatsuk.exblog.jp/
21日(木)おむすび茶屋さつき https://satsukichan.jimdo.com/
22日(金)23日(土)外山忍カフェ 
24日(日)andR cafe
25日(月)星子スコーン https://hoshikohome.jimdo.com/
26日(火)27日(水) andR cafe
28日(木)29日(金)boccafe http://konakoubo.exblog.jp/
30日(土)おはしのくに http://nandnatsuk.exblog.jp/