2017-02-15-04-22-10

ギャラリーのフリーペーパー「&R」。
2013年の秋、
中村智美さんのところに取材に行った号です。
久しぶりにまた中村さんの作品を紹介できて
うれしいです。
2017-02-14-08-45-51

さて、アンドアールでは企画展最中、
カフェをオープンしています。
器の企画展開催中に、
作家さんの器でお食事をして頂きたいとはじめた
8~10席しかない小さなカフェです。

今回のカフェでは、
木工の遠藤マサヒロさんの器に合わせて
美味しいものを出して頂こうと思っています。

22日は、菅井さんが久しぶりに
千葉に来てくれます。

いつも企画展を楽しみにしてくださっているみなさま、
なるべく多くの方に食べていただきたいので、
22日(水)は、時間制限をさせていただきます。

・12時
・14時30分
・17時
・19時30分
の4回になります。

早速菅井さんから写真が届きました。
fullsizeoutput_112

今回は、サンドウィッチとスイーツとお飲み物のセットのみ
にしようと思います。(セットで2,200円)
メニューは、
・サンドウィッチ
「パルマ産生ハム&グリュイエールチーズ&カルピスバターのバゲットサンド」
マリネや和え物など、2種類付きます。

・スイーツ 
3種の中からおひとつ選んでいただきます。

・お飲み物
コーヒー2種(kusa.の中煎りブレンド、深煎りブレンド)、
カフェオレ、有機紅茶2種、有機レモングラスの中からお選びください。

*ご予約は早いもの勝ちではなく、
人数や時間の調整をして
こちらで抽選させていただこうかなと思っています。
ゆっくり落ち着いてまちがえないように。
公平なようで、不公平なような気もしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

まずはお問合せの多い23日(水)菅井さんのカフェのみ
17日(金)10時より17時まで、フォームから予約していただきます。

予約フォームは17日の朝にブログにアップします。