今日は明日作品が追加されるということなので、
きっとのんびりな1日になりそうですが、
カナパンのぱんとスープのライトミールを
ご用意しております。
本日のスープはジャガイモのスープになります。
2016-07-22-03-03-47

昨日は展示に合わせて洋服をコーディネート
してきてくれました。最後に記念撮影。
2016-07-21-16-04-54

さて、みなさまから追加の作品についてのお問合せ、
その他に初日の対応について、たくさんのご意見をいただきました。
8年間やってきて、初日オープン前に並んで待っている方が
いらっしゃったとしても、店内がたとえごった返していても、
なんとかうまくやってこれていました。
でももうそうも言ってられないのかもしれません。
いろいろと考えた上で初日を迎えましたが、
お客さまも作家さんも、ギャラリーも
結局みんなが不快な思いをしてしまったということは、
やはり対応が悪かったんだなと反省し、凹んでおります。
申し訳ありませんでした。
まだ、明日何がいくつ納品されるかなどがわからないのですが、
数によっては、個数制限などをするかもしれません。
また、いろいろわかり次第、こちらのブログに書き込みます。

どうぞよろしくお願い致します。