11830109_857221087691443_728083100_n
今夜は、ブルームーン。
アンドアールからも、綺麗に見えます。
ここからの景色、昼も夜も良いのです。


さて、『志村和晃・cohako』展へお越しくださったみなさま、
ありがとうございました。

アンドアールでの、2回目の企画展。
暑い暑い、とにかく暑い11日間でした!
そんななか、たくさんの方がお越しくださり、本当に感謝しています。

どこか、アンティークの雰囲気を感じさせる、志村さんの器と、
cohakoの古道具がぴったりと合った展示となりました。

お求め頂いた、器や古道具は、どのように使われていくのでしょう。
ぜひぜひ、たくさん使ってくださいね。


次回の展示は、9/20から。
陶芸家『和田麻美子』さんの器展です。

シンプルで、シルエットの美しさが特徴の和田さんの器。
特に、花器が人気ですね。
316b3d0c-s
<画像は、2013年の林檎での企画展>


きっと、もりもりたくさん用意してくれるはずです。
どうぞ、お楽しみに。


さてさて。
林檎の木とアンドアールの企画展は、
8月は、夏休み。

8月は少しのんびりできるかな。
なかなか行けなかった、お店や展示会にも行きたいな。

みなさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね。