andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

初日の様子。 おはしのくにの廣瀬さんは30日も カフェ担当です。 タイ料理好きの方はぜひ最終日に いらしてくださいませ。
『初日』の画像

21日のおむすび茶屋さつきさんから 最終メニューが届きました。 :::::::::::::::::::: ■おむすび茶屋さつき andR menu■ お米は玄米か白米、 具は生産者さん自慢のお魚やおかか、 旬の手作り。 今回は4種類の具をご用意しております。 お好みを伺っ

写真は7月の企画展の時のもの。 25日(月)星子スコーンさんからもメニューが届きました。 ■ランチプレート 1000円 スコーン トマトとモッツァレラのジェノベーゼペンネ マッシュルームとチキンのサラダ レンコンとサツマイモの甘辛 冬瓜の海老のとろみスープ ヨーグルト
『星子スコーン』の画像

20日の初日と最終日の出張カフェは、 7月にもお願いしました タイ料理『おはしのくに』廣瀬さんが担当です。 2日間なので、両方いけるな。 ■ランチプレート(スープ付) 各1000円 ・カオマンガイ ・パッタイ ■サイドメニュー ・ソムタム(青パパイヤのサラダ) 800円 ・

(写真は前回のものです) 21日(木)おむすび茶屋さつきの宮下さんから 早速メニューが届いています。 ■ランチプレート 1,200円 ~お品書き~ おむすび 2個  (鯖香熟漬、肉味噌、きのこと昆布の佃煮、梅おかか) 4種類から選べます。
『21日(木)おむすび茶屋さつき』の画像

益子の陶芸家、菅谷太良さんとも2012年からのお付き合い。 最近は鮮やかな色の器が多いですね。 使いやすいサイズが揃っています。 もう「にわのわ」にも何度も出て頂いているので、 そちらで目にしている方も多いですよね。 なんとなく、菅谷さんの展示はアクセサリーの人と
『菅谷太良さん』の画像

8月の終わりに月日工藝さんの工房に行ってきました。 月日工藝の瀬戸さんとは2012年の9月で企画展 『きるもの・もつもの・つけるもの』展に 参加していただいてからのお付き合い。ちょうど5年ですね。 その間瀬戸さんは何度引っ越しをされたのでしょう(笑) どうやら小田原に
『月日工藝』の画像

菅谷太良+月日工藝 2017年9月20日(水)-30日(土) 12:00-21:00(最終日17:00まで) **出張カフェ** 20日(水)おはしのくに 21日(木)おむすび茶屋さつき 22日(金)23日(土)外山忍カフェ 24日(日)andR cafe 25日(月)星子スコーン 26日(火)27日(水) andR cafe

9月からはじまる「裸足でスパイス」井上由香さんの 教室ですが、まだまだ募集しております! 個人的に「裸足でスパイス」井上さんにものすごく 興味があるのですが、私は陶芸教室があり、 覗き見しかできないのが残念!! 初めてのお教室、独りは心配!ということで、 強力な

メール・HP回復しました!! ご迷惑おかけしました。

↑このページのトップヘ