andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

先月の展示とは打って変わって、晴れて気持ち良い日が 続いています。晴れているだけで気分がいいですね。 さて、陶磁器のお二人、水谷美樹さんと庄司理恵さんは 林檎・アンドアールでもはじめて展示をさせていただくので 少し紹介しますね。 水谷さんは、岐阜県多治見で作
『陶磁器のうつわ』の画像

今日もいい天気ですね。 森重さんがきてくださいます。 カフェはかんぶつ食堂の有馬さんです。
『今日もはじまりました。』の画像

23日(日)今日は、珈琲とワインのある暮らし25(ヴァンサンク)がカフェ担当。 メニューは、 サツマイモごはん レンズ豆と豚肩ロースの煮込み 牛蒡のサラダ あとお惣菜を何品だそうです。 楽しみです。
『珈琲とワインのある暮らし25』の画像

20日(木)・21日(金)はboccafe がカフェ担当。 23日(日)は&Rで取材させていただいた 珈琲とワインのある暮らし25(ヴァンサンク)のカフェ。 楽しみです。 余裕を持って2日前に搬入したのに、 結局セッティングに今までかかってしまった。 ランチの詳しい内
『『秋色のテーブル展』はじまります。』の画像

2016年10月20日(木)-30日(日) 『秋色のテーブル展』 今村知佐(ガラス)https://www.facebook.com/chisa.imamura 庄司理恵(陶)http://shojirie.jimdo.com/ 『ナナ』濱口さえこ(染織)http://www.thisisnana.com/ 水谷美樹(陶)https://salon.io/mizutani-miki
『10月の展示会は『秋色のテーブル展』』の画像

明日はついに最終日。 17時までになります。 カフェ担当は引き続きHONEY'S NEST LODGE。 【メニュー】 ■フード ・鶏肉の黒ビールと蜂蜜煮込み 黒米添え ・イングリッシュマフィン 鶏肉と小松菜のサンド 蜂蜜味噌風味 ・自家製スコーン 蜂蜜バター ■ドリンク ・
『明日は最終日』の画像

食と器にこだわったWORKSHOP『ON the TABLE』。 10月のpan classの募集が始まってます。 パンはブリオッシュサバランに仕上げ! 10月のおいしい先生は「紅茶と食と台所 糸」の店主めいちゃんです。 基本のブラックティーを習います。 セイロン5種の飲み比べの会。 そして嬉

阿部慎太朗さんの展示もあと4日。 作品もだいぶ少なくなってきましたが、 まんべんなくなくなっているので、 皆さんまだまだテーブルをぐるぐる回って 選ぶことができます。 ひとつの種類の枚数を多く作って頂いています。 今日も暑い日になりそうですね。 スペシャルカフ
『展示もあと4日です』の画像

阿部さんの展示もあと5日間。 作品もまんべんなく半分くらいになりました。 今日、明日のカフェはかんぶつ食堂の有馬さん。 【本日のごはんプレート】1,000円 ・タンドリーチキン ・ナスのバジルソース和え ・じゃがいものチリチーズかけ ・カボチャと栗のスープ ・えびとゴ
『26日・27日はかんぶつ食堂』の画像

林檎の木のフリーペパー「&R」volume.29ができました。 アンドアールに置いてあります。 どうぞ手に取ってくださいませ。 土曜日は阿部さんが在廊してくれました。 「肩に鳥がのるのは生まれて初めて」だそうです。 さて、明日はかんぶつ食堂の有馬さん。 なにかなぁー
『「&R」volume.29』の画像

↑このページのトップヘ