andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

8月の終わりに月日工藝さんの工房に行ってきました。 月日工藝の瀬戸さんとは2012年の9月で企画展 『きるもの・もつもの・つけるもの』展に 参加していただいてからのお付き合い。ちょうど5年ですね。 その間瀬戸さんは何度引っ越しをされたのでしょう(笑) どうやら小田原に
『月日工藝』の画像

菅谷太良+月日工藝 2017年9月20日(水)-30日(土) 12:00-21:00(最終日17:00まで) **出張カフェ** 20日(水)おはしのくに 21日(木)おむすび茶屋さつき 22日(金)23日(土)外山忍カフェ 24日(日)andR cafe 25日(月)星子スコーン 26日(火)27日(水) andR cafe

9月からはじまる「裸足でスパイス」井上由香さんの 教室ですが、まだまだ募集しております! 個人的に「裸足でスパイス」井上さんにものすごく 興味があるのですが、私は陶芸教室があり、 覗き見しかできないのが残念!! 初めてのお教室、独りは心配!ということで、 強力な

メール・HP回復しました!! ご迷惑おかけしました。

菅谷太良+月日工藝 2017年9月20日(水)-30日(土) 12:00-21:00(最終日17:00まで) 鮮やかな色が揃った器たちは、栃木県益子町で作陶をする菅谷太良さん。 女性作家らしい繊細さとかわいらしさを併せて持つアクセサリーは、 神奈川県小田原市で制作をする「月日工藝」
『菅谷太良+月日工藝』の画像

9月のスパイス教室のご案内 **9月1日9時より受付いたします。 andR WORKSHOP『ON the TABLE』 spice class 講師:裸足でスパイス 「旬とスパイス」 テーマ 「なす」 (※テーマは食材調達の状況で変更する場合もあります) 日にち:9月13日(水) 時 間:11:00-13
『9月のスパイス教室のご案内』の画像

9月からandRのWORKSHOP『ON the TABLE』は spice classをスタートします。 講師は行商スパイス屋「裸足でスパイス」井上由香さん。 基本は井上さんがスパイスを使った料理のデモンストレーションです。 最後にみんなで出来上がった料理をいただきます。 旬の食材と元気なス
『「旬とスパイス」』の画像

8月26日(土)アンドアールにて、 原亜樹子さんの「Berry BOOK」 出版記念イベントの受付がはじまりました。 もう少しお席があるようです。 普段のお教室は少人数のため、なかなか参加するのが難しいので、 気になっている方はぜひぜひ参加してくださいませ。 書籍と掲載レ
『受付開始』の画像

いよいよ30日は最終日。 志村和晃さんも在廊してくださいます。 カフェは、andRcafeです。 スパイシーナスカレーのプレートです。 写真は木曜のもの。 ブロッコリーとカブのサラダ、 キノコのスープになります。 17時まで。
『30日は最終日』の画像

↑このページのトップヘ