andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

グノンとリビングストーン展 GUNUNG & LIVING STONE 2017年11月20日(月)-30日(木) 12:00-21:00(最終日17:00まで) 色合わせの楽しい洋服や縮絨ウールのバックはgunungから。 ブルーが美しい陶器と静かな空気をまとう陶のオブジェは LIVING STONEから。 個性的な作品
『GUNUNG & LIVING STONE』の画像

おいしい先生は「おはしのくに」の廣瀬さん。 自家製ソーセージやハムの燻製だなんて、美味しそう!! クリスマスとかパーティーにいいですねぇ。 もう少しお席があるそうですよ! パン : ホットドッグパン、とアレンジ。 お料理 : 燻製は自家製ソーセージ、自家製鶏ハ
『11月のand R パンクラス』の画像

最終日。 andR cafeは麦香さんのパンのプレートです。 麦香さんのパンプレート ・玄米酵母カンパーニュ ・チキンピクルス ・サツマイモのポタージュ ・柿のサラダ どうぞ足をお運びくださいませ。
『最終日』の画像

andR WORKSHOP『ON the TABLE』 spice class 11月はかぼちゃと春菊がテーマ。 と言いつつメインは、チリパウダーを使った「チリコンカン」です。 唐辛子、パプリカ、クミンなどのスパイスを調合して オリジナルのチリパウダー作りもしていただきます。 かぼちゃはコロッケ
『11月のスパイスのお教室のお知らせ』の画像

展示会最終日。 カフェは麦香のパンランチです。 andR cafeパンプレート ・玄米カンパーニュ ・サツマイモのポタージュ ・柿のサラダ ・チキンピクルス
『andR cafeは麦香のパンランチ』の画像

雨すごいですね。 のんびりスタートです。 麦香さん。 和田さん、城戸さんの作品も 少なくなりましたが、 まだありますのでぜひぜひ お出かけくださいませ。
『フラココ&麦香さん』の画像

56cafeの様子。 今日はアンドアールはとても静かです。 さて、カフェご利用の方優先になりますが、菅井さんがパンを焼いて来てくれました。16時からはお席が空いていればご利用できます。
『今日の出張カフェ』の画像

お食事のキャンセルも早々にご予約をいただき ありがとうございました。 ほっとしました。 皆さまも菅井さんの姿を想像したはず(笑) 引き続き、 16時からのスイーツとドリンクのお時間は、 お席があれば、ご予約なくても大丈夫です。 確実に食べたいという方はフォームか
『27日(金)56cafe』の画像

アンドアールは美味しいにおいでいっぱい。 さて、地下2階の林檎の木では 『木とこどものくらし展』がはじまりました。 素敵な展示になっていましたよ。 週末にはワークショップも開催します。 上原さんがおむすびのテイクアウトを注文しに 来てくれたところをパチリ。
『もうすぐオープン!』の画像

和田麻美子(陶)+城戸慎一郎(木工)さんの展示も あと5日間。 みなさんいろいろ組み合わせを楽しんでいただけて 嬉しいです。そういう組み合わせもいいなぁとか 遠くから眺めて私も楽しませて頂いています。 迷いますよねぇ。 和田さんも城戸さんもたくさん作って頂いたので、
『26日(木)はおむすび茶屋さつき』の画像

↑このページのトップヘ