andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

今日も雨ですね。午後には止むということですが、冬将軍到来ですね。 今日は、RIRI  TEXTILEの和泉さんが在廊してくれます。 昨日sens et sens菅井さんがお菓子の追加をしてくれま
『RIRI TEXTILEの和泉さんが在廊です』の画像

今回の展示では、 しゅんしゅんさんの箱に合わせて特別に sens et sensのお菓子をお願いしています。 購入した方の写真がおいしそうで、 どんな味がするのだろうという誘惑に負けてしまった。 菅井さんのお菓子をあまり食べたことがなかったので (正確に言うと、売り切れ
『nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展』の画像

今日からアンドアールでは、 nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展がはじまります。 nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展 2015.11.20(金)-30(月) 12:00-22:00(最終日17:00まで) nakagawa kumiko(アクセサリー) http://n935.com/ RIRI TEXTILE(染織) http
『nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展』の画像

*この記事が上にくるように設定しております。 アンドアール【2階】 カフェオープン日 10日・20-30日  4日 WORKSHOP『ON the TABLE』sweets class 6日 WORKSHOP『ON the TABLE』pan class 9日 tipi COFFEE&SWEETS スコーンづくり 10日tipi COFFEE&SWEETS ツキイ
『10月の予定』の画像

日曜日は、アンドアールをお休みして作家さんたちと 「山のおんぶ」に行ってきました。 良い天気に恵まれ、私たちのブースは、 音楽を聞きながらの青空ワークショップ。 とても気持ちの良い一日でした。 さて、アンドアールでの展示は残すところあと3日。
『30日まで』の画像

こんばんは。 今日も、秋晴れの気持ち良い一日でしたね。 『心に残る贈りもの』展は、今日で4日目。 明日は、木工のサノアイさんと、 金属の須田美絵さんが在廊してくださいます。 ぜひ、足をお運びくださいませ。 尚、あさって25日(日)は、山のおんぶ会場にて、
『明日は作家さん在廊です』の画像

今日から、『心に残る贈りもの』展。 初めての、にわのわ巡回展です。 にわのわ巡回展 『心に残る贈りもの』 2015.10.20(tue)-30(fri) 12:00-22:00(最終日12:00-17:00) 2015年5月末に佐倉城址公園にて開催された 「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」

いよいよ来週20日から にわのわ巡回展~心に残る贈りもの~がはじまります。 今日は少し作品が届きました。 木工のサノアイさん。 羽のブローチ 木の花器は柔らかさがあっていいですね。 針山 陶器の五月女寛さん。 この質感かっこいいー。 どんぐりの家。ちょこんと
『来週20日からはじまります』の画像

来週はWORKSHOP『ON the TABLE』の coffee classとcooking classを開催します。 ご興味のある方はぜひ! 13日(火)WORKSHOP『ON the TABLE』 coffee class 講師:tipi 大村恵 ”ストレート飲み比べ編” 午前の部 11:00-13:00 午後の部 15:00-17:00 14日(水)WORKSHOP『ON
『来週はWORKSHOP『ON the TABLE』』の画像

tipi COFFEE&SWEETS ツキイチcafe+日々花WORKSHOP 10月10日(土)11:00-17:00 明日はツキイチcafe。 tipi COFFEE&SWEETS http://tipisweets.blog21.fc2.com/ tipi coffee and sweetsの大村さんのツキイチカフェと一緒に 日々花さんが、季節のお花で壁掛けにもなる
『明日ツキイチcafe+日々花WORKSHOP』の画像

↑このページのトップヘ