andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

今日は寒い一日になりそうですね。 のんびりスタートです。 ライトミールなどはいつでも食べられますので、 お昼を食べ損ねた方はぜひ。 カフェでも飲んでいただいている {tabel}(タベル)と「どこでもそら」のお茶も 入荷しています。 ちょっとした手土産にいかがでしょう
『石川若彦展4日目』の画像

20、21日と伊澤商店さんに来ていただき、 本当においしいものを堪能しました。 若彦さんにもキッチンに立っていただき、 伊澤さん、若彦さん、本当にありがとうございました。 引き続き、伊澤商店さんのトマトや自家製ハムを かなパンのパンと一緒に堪能できますので、ぜひ
『おいしいうつわお試しください』の画像

展示はじまりました。 伊澤商店さんのお食事は今日まで。 予約なくても大丈夫です。 ぜひこの機会に!
『はじまりました』の画像

無事準備がおわりました。 銚子からもお魚届きました! 20,21日の伊澤商店さんのお食事はご予約なしでも ご用意できます! ぜひぜひお食事もお楽しみに!! 2016年3月20日(日)-29日(水) 石川若彦 展 おいしいうつわ 酒と肴と 12:00-22:00(最終日12:00-17
『明日からです』の画像

22日からのアンドアールは、 カナパンの食パン+スープのライトミールになります。 24日(fri)・25日(sat)は tipi COFFEE&SWEETS大村さんの specials Cafeです。 スペシャリティーコーヒーをドリップしてくれます。 *写真は2月の展示の時のものです。
『22日からはカナパンの食パン』の画像

20日からはじまる若彦さんの個展。 20日・21日は宇都宮の『伊澤商店』さんの お料理ですが、アンドアールは席が少ないので 予約をお受けすることにしました。 お席に座りたい方はぜひご予約を!! 伊澤商店http://izawasho-ten.blog.so-net.ne.jp/ メニュー ・シャルキュ
『20日・21日は『伊澤商店』』の画像

2016年3月20日(日)-29日(水) 石川若彦展 おいしいうつわ 酒と肴と 12:00-22:00(最終日12:00-17:00) 石川若彦http://blog.goo.ne.jp/wakakknn95 益子在住の石川若彦さんの器は、 シンプルで美しく和食でも洋食でも なんでもござれの「おいしいうつわ」。 今
『石川若彦展 おいしいうつわ 酒と肴と』の画像

たくさんの方に足を運んでいただき、 ありがとうございました。 初日のオープニングパーティーの叶谷さん。 おだやかでやさしい方のつくる器でした。 欲しいなぁーと思っていたものが最後まであったので、 私がいただきました。大切に使います!
『叶谷真一郎展終了しました。』の画像

叶谷さんの展示も今日が最終日。 作品も残り少なくなってきました。 数が揃っていませんが、まだまだ素敵な作品があります。 飴釉6寸鎬鉢3,888円 飴釉7寸鎬鉢4,968円 鉄丸湯呑 1,944円 灰粉引銅鑼鉢 4,104円 三島浅鉢 4,536円 三島5寸銘々皿 2,700円 ぜひ、足
『叶谷真一郎展最終日』の画像

展示も今日を入れてあと3日。 カフェは今日もtipi大村さん。 美味しいコーヒー&スイーツをぜひ! 夜のおつまみも少々。
『叶谷真一郎個展8日目』の画像

↑このページのトップヘ