andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

20日からはじまりました「冬の帽子展」。 初日にはchappo須田英治さんがきてくれました。 そして、JAMJAMまのあきこさんが納品に 来てくれました。そして帽子を購入。 そして、お菓子の搬入に来てくれたカナパンは 早速まのさんの割烹着とchappoさんの帽子を購入(笑)
『冬の帽子展 はじまりました!』の画像

寒い冬の季節、帽子は、暖かくてお洒落なアイテムとして、必需品! 今年最後の展示は、2組の帽子作家さんにお願いしました。 chappoさんは、明治時代から続く帽子職人の家に生まれ、 32歳で帽子職人の道へ。 素材選びから、パターン、裁断、縫製、型入れ、装飾、 仕上げま
『今年最後は冬の帽子展!』の画像

Tipi Coffee&Sweets‎大村さんより 日々花さんとのコラボ企画のおしらせです。 10月10日の9時からの朝ヨガのあとは andRにてツキイチカフェ開催します。 この日ツキイチカフェに、 なんと大好きなお花屋さんの 日々花さんがお花やリースの販売に来てくれます。 私も大好
『日々花さんの秋のブーケ作りWS+ツキイチcafe』の画像

12月の予定 アンドアール【2階】 http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html 12日 日々花さんの秋のブーケ作りWS+Tipi ツキイチcafe 15日 WORKSHOP『ON the TABLE』coffee class 16日 WORKSHOP『ON the TABLE』cooking class 20日-28日 冬の帽子展 【ギャラリ
『アンドアール12月の予定』の画像

*この記事が上にくるように設定しております。 11月の予定 アンドアール【2階】 http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html 17日 WORKSHOP『ON the TABLE』coffee class 18日 WORKSHOP『ON the TABLE』cooking class 19日 WORKSHOP『ON the TABLE』pan class
『アンドアール11月の予定』の画像

今日は最終日。17:00までです。 今日は和泉さんが在廊してくれます。 今日は大村さんも一緒にお店番です。
『最終日』の画像

今日はいい天気になりましたね。 さて、展示もあと4日。 中川さんの作品を購入してくださる方のほとんどが、「少しずつ集めたい」ってメッセージに書いてくれます。 すごくうれしいひとことですよね。 中川さんの作品は歳を重ねても素敵につけられます。ぜひ見にきて
『展示もあと4日』の画像

今日も雨ですね。午後には止むということですが、冬将軍到来ですね。 今日は、RIRI  TEXTILEの和泉さんが在廊してくれます。 昨日sens et sens菅井さんがお菓子の追加をしてくれま
『RIRI TEXTILEの和泉さんが在廊です』の画像

今回の展示では、 しゅんしゅんさんの箱に合わせて特別に sens et sensのお菓子をお願いしています。 購入した方の写真がおいしそうで、 どんな味がするのだろうという誘惑に負けてしまった。 菅井さんのお菓子をあまり食べたことがなかったので (正確に言うと、売り切れ
『nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展』の画像

今日からアンドアールでは、 nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展がはじまります。 nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展 2015.11.20(金)-30(月) 12:00-22:00(最終日17:00まで) nakagawa kumiko(アクセサリー) http://n935.com/ RIRI TEXTILE(染織) http
『nakagawa kumiko・RIRI TEXTILE展』の画像

↑このページのトップヘ