andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

今日から、『心に残る贈りもの』展。 初めての、にわのわ巡回展です。 にわのわ巡回展 『心に残る贈りもの』 2015.10.20(tue)-30(fri) 12:00-22:00(最終日12:00-17:00) 2015年5月末に佐倉城址公園にて開催された 「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」

いよいよ来週20日から にわのわ巡回展~心に残る贈りもの~がはじまります。 今日は少し作品が届きました。 木工のサノアイさん。 羽のブローチ 木の花器は柔らかさがあっていいですね。 針山 陶器の五月女寛さん。 この質感かっこいいー。 どんぐりの家。ちょこんと
『来週20日からはじまります』の画像

来週はWORKSHOP『ON the TABLE』の coffee classとcooking classを開催します。 ご興味のある方はぜひ! 13日(火)WORKSHOP『ON the TABLE』 coffee class 講師:tipi 大村恵 ”ストレート飲み比べ編” 午前の部 11:00-13:00 午後の部 15:00-17:00 14日(水)WORKSHOP『ON
『来週はWORKSHOP『ON the TABLE』』の画像

tipi COFFEE&SWEETS ツキイチcafe+日々花WORKSHOP 10月10日(土)11:00-17:00 明日はツキイチcafe。 tipi COFFEE&SWEETS http://tipisweets.blog21.fc2.com/ tipi coffee and sweetsの大村さんのツキイチカフェと一緒に 日々花さんが、季節のお花で壁掛けにもなる
『明日ツキイチcafe+日々花WORKSHOP』の画像

にわのわ巡回展 心に残る贈りもの 2015.10.20(tue)-30(fri) 12:00-22:00(最終日12:00-17:00) 2015年5月末に佐倉城址公園にて開催された 「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」。 この「にわのわ」に出展していただいた作家の作品を、 1日だけではなく、ゆっくりと見
『にわのわ巡回展 心に残る贈りもの』の画像

来週火曜日のパン教室ですが、 なんと珍しくまだ空きがあるようです! 詳しくはこちらから。 http://nikoshi.blog58.fc2.com/blog-entry-1707.html?sp *定員に達したそうです! ありがとうございました。
『パン教室空きがあるそうです!』の画像

おはようございます。 中秋の名月、綺麗でしたね。 『和田麻美子』さんの個展は、残り3日となりました。 今日も、12:00オープンです。 皆さまのお越しをお待ちしています。 尚、本日19:00から、カフェは貸切りとさせていただきます。 (18:30ラストオーダー) 展示は
『『本日』 営業時間の変更』の画像

こんにちは。 雨が上がりましたね。 今日も、公園の緑が綺麗ですよ。 さて、和田麻美子さんの個展も、残り5日。 作品もまだまだ、ゆっくりご覧いただけます。 明日は、今回、和田さんの花器にお花を生けてくださった、 「ili(イリ)」さんが来て、お花の販売をしてく
『雨上がり』の画像

おはようございます。 とっても気持ちの良い秋晴れですね。 アンドアールにも、公園からの気持ちい秋風が入ってきます。 さて、今日はtipi coffee&sweets大村さんの、カフェの日。 タンジョウファームさんのかぼちゃを使ったチーズケーキや、 林檎の木で育った葡萄のジャ
『今日は大村さんのカフェ』の画像

『和田麻美子』 個展 3日目が始まっています。 搬入の時には青かった林檎が、赤く色づいてきました。 最終日には、全部赤くなるかな。 小さな小さな、ミニチュア花器。 人気です。 色もカタチも、それぞれ違うので、 じっくりゆっくり選びにいらしてください。 お待ち
『イロ・カタチ』の画像

↑このページのトップヘ