andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

20日から始まる「ちいさな動物園展」の開催中に行う ワークショップの参加者募集を明日10時より開始いたします。 *フォームにしようと思っていましたが、メールでの受付にします。 ぜひぜひ!ご参加お待ちしております! <募集方法> お申込みは3/10(金) 10:00より下
『ワークショップのお申込み方法』の画像

3月の企画展の出張カフェは、 ハチのマークのKUROSAWAさんにかけて ハニーズネストが初日から3日間担当してくれます。 20日(月)HONEY'S NEST LODGE 21日(火) HONEY'S NEST LODGE 22日(水)HONEY'S NEST LODGE 23日(木) boccafe 24日(金) boccafe 25日(土) café Deliz
『3月の出張カフェ』の画像

アンドアールの企画展「ちいさな動物園展」の開催中に、 KUROSAWAによるミニバックつくりのワークショップと noconocoの着なくなった洋服でつくるちいさなぬいぐるみ のワークショップも開催いたします。 会 場:地下2階 林檎の木 時 間:12:30-15:30 ※予定時間より前
『ワークショップ開催します。』の画像

もう企画展が終わって3日も経ってしまった。 早い。。 おそくなりましたが、今年初となる企画展 「台所の道具たち」展にたくさん足を運んで頂き 本当にありがとうございました。 木や鉄やステンレスの器が初めてという人もとても多く、 カフェで使ったのを見て、選んで頂け
『3月がはじまりました』の画像

ちいさな動物園展 2017.3.20(mon)-3.30(thu)12:00-21:00(最終日12:00-17:00) KUROSAWA(皮革) http://hachi-kurosawa.com/ kusafune金子佐知恵(陶) http://www.kusafune.jp/ noconoco(ぬいぐるみ)http://rendan.holy.jp/noconoco/Ncontents.html さまざまな素材でつくら
『3月の企画展』の画像

今日は最終日。 遠藤マサヒロさんは14時にいらっしゃいます。
『最終日は17時まで』の画像

「台所の道具たち」展も残すところ あと2日。 毎日毎日おいしい時間を過ごしています。 残りの2日間の出張カフェは ハニーズネストの横手さんが担当してくれます。 ▪️オムライス チキンクリームソース or ウニのトマトクリームソース ¥1100 ▪️ガトーショコラ ¥500
『展示会はあと2日』の画像

今日は遠藤マサヒロさんが 在廊してくれます。 中村智美さんは残念ですが、 来れなくなってしまいました。 遠藤さんがなくなってしまった作品を 追加してくれました。 今日の出張カフェは外山忍さん。 ライトミールは自家製ジャムとトースト。 800円 遠藤マサヒロさんの
『今日は遠藤マサヒロさん在廊』の画像

20日からはじまりました「台所の道具たち」展。 ちょっとお洒落な道具だったら、 見えるところに置いてあってもいいですよね。 何より使っている時に気分があがりますよね。 土曜日は遠藤さんも中村さんも在廊してくれます。 追加もありそうです。 ぜひぜひ足を運んでく
『台所の道具たちいろいろ』の画像

新しい&Rができあがりました。 木曜日のカフェは、 その中で紹介させて頂いた 「SAKAMOTO」のパンを使ったパンプレートです。クロワッサンとバケット。 カナパンレシピのツナのサラダと ジャガイモのスープです。 木曜日は雨ですね。 おいしいパンとスープを作って お待ち
『andR cafe』の画像

↑このページのトップヘ