andR イメージ画像
gallery&rental space 林檎の木の姉妹店。
http://www.gallery-ringonoki.com/andr.html

『ギャラリー林檎の木』で発行しているフリーペ―パー『&R』。
人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる『アンドアール』がお店になりました。
『ギャラリー林檎の木』と同じ建物地上2階です。

http://www.gallery-ringonoki.com/

更新情報

cohako追加分の紹介です。 お裁縫箱 7,000円 ブリキガラスケース 8,000円 ホーローバット 800円 蓋付バケツ 3,000円 トランク 鍵付き 18,000円 行李 4,000円 ボテ箱 4,500円 薬瓶  大 600円 小 500円
『cohako追加分の紹介』の画像

いろいろな方から、 展示やイベントのご案内を送っていただいていますので、お知らせを。 『横山 亜以 ガラス』 展 - 夏のある日 - 2015.7.20-25 10:00~17:00 ギャラリー風草にて (印西市) http://blog.livedoor.jp/kazekusa/ 『鈴木 努』 展 2015.7.23-29  11
『展示いろいろ』の画像

おはようございます。 今日も暑い暑い1日になりそうですね。 『志村和晃・cohako展』は、6日目。 会期も残り半分です。 昨日は、志村さんとcohakoさんが、それぞれ追加で納品してくださいました。 志村さんからは、完売していたお皿などが、 cohakoさんからは新たに、漆の
『志村和晃・cohako展 6日目』の画像

アンドアールは道路からは2階ですが、 公園からは4階になります。 眺めがいいのです。 夏の夕暮れ時がおすすめです。 今日は昼間の当番は大村さんです。 おいしいコーヒーが飲めます‼︎ 志村和晃・cohako展 2015.07.20(月・祝) - 30(
『志村和晃・cohako展5日目』の画像

今日は大村さんがスコーンを持ってきてくれました。 今日は店長初日。朝から研修です。 気がつけば、食べたり飲んだりするものが いろいろ増えました。 あんずシロップソーダ 梅シロップソーダ ■andRのメニュー■ ・キーマカレー 900円 夜のおつまみ ・なすのアンチ
『志村和晃・cohako展4日目』の画像

『志村和晃・cohako展』3日目。 今日はお昼の店番が大村さん。 おいしいコーヒーとスイーツを出してくれました。 24、28、29、30日は17時頃まで大村さんが お店番をしてます。 明日はいよいよアンドアールの店長太田さんがお店番です! みなさん、ぜひ足をお運びくださいま
『cohakoの古道具』の画像

三連休明けの日。 今日も暑かったですね。 暑いときはカレー! 期間中CAFE OPEN! 岩本さんのカレーはいつでも食べられます。 食べたり飲んだりしながら、ゆっくりくつろげる場所です。 仕事が終わって地元に帰って来ても開いているお店にしたく 夜22:00まで営業します!
『志村和晃・cohako展3』の画像

今日から『志村和晃・cohako展』がはじまります。 cohakoの什器が入るとお店も素敵になります。 志村和晃・cohako展 2015.07.20(月・祝) - 30(木) 12:00-22:00 (最終日12:00-17:00) 志村和晃(陶)http://simpottery.exblog.jp/ cohako http://cohako.com/ 千葉県
『志村和晃・cohako展はじまります』の画像

今日は志村さんが作品を持ってきてくれました。 明日はコハコの搬入!どんな感じになるのか 楽しみです。 志村和晃・cohako展 2015.07.20(月・祝) - 30(木) 12:00-22:00 (最終日12:00-17:00) 志村和晃(陶)http://simpottery.exblog.jp/ cohako http://cohako.com/ 千
『志村和晃さんのうつわ』の画像

今週はON the TABLE それぞれ募集は終わってます。 今日は大村さんのcoffee class。 暑い日にぴったりのアイスコーヒーでした。 coffee class 7月14日(火) 講師:tipi 大村恵 【アイスコーヒーとアレンジドリンク編】 午前の部 11:00-13:00 午後の部 15:00-17:00 http:/
『今週はON the TABLE』の画像

↑このページのトップヘ